これ俺もずっと気になってる。スキルドッジしやすいとか距離稼ぎやすいみたいな意見見た事あるけど、ぴょんぴょん技避けたり後衛まで詰めるとかするならそれこそストライクで良くないか?
ただでさえ器用じゃないのに真正面からの殴り合いまで捨てたら何が残るんだこいつ
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これ俺もずっと気になってる。スキルドッジしやすいとか距離稼ぎやすいみたいな意見見た事あるけど、ぴょんぴょん技避けたり後衛まで詰めるとかするならそれこそストライクで良くないか?
ただでさえ器用じゃないのに真正面からの殴り合いまで捨てたら何が残るんだこいつ
自分もダブアタならストライクでよくね派だったんだけど、ハッサムでダブアタ取る明確な理由が一つある。
ストライクの耐久が低すぎて、にらみ合いの時、相手のハラスで少しでもHP削られてると、コンボ始動から終わるまでに倒されて役割完遂できない問題があるんだよ。
ストライクのダブルウィングの時間が長すぎて、撃ってる最中でメイジのスキルで瞬溶けする。
ハッサムだとダブアタで相手のメイジADCアサシンに対して圧力をかけつつ、アーリーインができるから優秀だと思う。かげうちミミッキュみたいなもん。
あれ、かげうちミミッキュでよくね?とかは知らん。
まぁかげうちミミッキュの完全劣化ではないから研究の余地は大いにあると思う。
後、実はユナイト技の瞬間火力はハッサムの方が出るはずだから、1匹を倒す目的であれば、ストライクよりハッサムの方が優秀かも。
睨み合いでアサシンがメイジに狙われる位置で戦うのが悪くね?というのは置いといてダブアタキャンセルをちゃんと使えてるかってのが疑問に思った
ちゃんと味方が睨み合いできてるなら別の位置にポジション取ってリソース落ちたとこに入るのが基本だよ
剣舞だったらごめん