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ハッサム / 1066

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1066
名前なし 2024/03/18 (月) 02:55:14 2be72@9628d

剣舞って正直弱くないか?
私が下手なだけかもだけど、多少攻撃力が上がるだけのダメージのない短いブリンク技に全然魅力を感じない。
ダブルウィングが足が止まるってのもあって剣舞だと全然追いかけられない。
ダブアタの方が距離も長いし、吸い付きもあるし、CT踏み倒しもあるしで、使い勝手がだいぶいい。

ハッサムですらダブアタのほうが強いと思う。
というかむしろハッサムこそダブアタのほうが強い。

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  • 1068
    名前なし 2024/03/18 (月) 05:45:21 3d279@25805 >> 1066

    そもそも役割が違うよね
    剣舞はオブジェクトの削りがかなり速くなるからオブジェクトを軸にした立ち回りが強くなるし相手と当たる時も剣舞ループさせておけばバースト火力も出せる
    正直ファイトはユナイト頼りみたいなところはあるけど素のCTの短さとアンプとの相性がかなり良くてスノーボール展開に持っていきやすいストライクだとそこまで問題にならない

  • 1072
    名前なし 2024/03/19 (火) 03:45:13 85982@97837 >> 1066

    剣舞は、相手のタンクが重かったりとか自PTでメイジ、ADCの盾になりたい時に選択するし、火力が1.2倍になるってことはシールド量が1.2倍になるってことだし、8回攻撃したらバースト火力出せる強攻撃がだせるのよ?十分魅力的だと思うんだけど何が不満なのかわからんな。
    ダブアタハッサムは相手に遠距離が多い時、アサシンムーブが求められる時に選択すると刺さりやすい。せっかく両方の択があるんだから、そこで思考停止ダブアタ選択するのは、ハッキリ言って強みが活かせないからやめた方がいいよ。