ソラビはともかくエレボは移動壁コーチングどれとも組むから固定しちゃうのは勿体無いかな
最初は強化AA回すこと、早めに10を目指すこと、ユナイト→波乗りとか意識していけばダメージ増えていくと思う
あと個人的に初動は壁エレボの方がおすすめ、ソラビはCT長すぎて打った後厳しいし初手ダンベルとかガンクのゴールダイブもエレボの方が咎めやすい
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ソラビはともかくエレボは移動壁コーチングどれとも組むから固定しちゃうのは勿体無いかな
最初は強化AA回すこと、早めに10を目指すこと、ユナイト→波乗りとか意識していけばダメージ増えていくと思う
あと個人的に初動は壁エレボの方がおすすめ、ソラビはCT長すぎて打った後厳しいし初手ダンベルとかガンクのゴールダイブもエレボの方が咎めやすい
最初はエレボ+壁 5タイミングからはエレボ+なにかが基本 そらびはナーフで9まで壁そらび 壁CDギリギリでもどしても2回目の強化そらびがうてなくなったから結構9まで使いにくい 9~はもう判断としか言えない
ちなみに終盤だととりあえず13目指して初手2スタック 壁発動 強化AA そらび 壁戻し 強化AAが最強 これらをループして敵を寄せ付けなかったら相当ダメージも火力モデル その後敵のHPなどみて エレボ高速移動使うとだいたい倒れる もしやばっかたらユナイトで逃げればいいしね まあ場数踏んでその場その場で判断しましょう
追記 5~8でも黒7緑6にミュウ、ミュウツーメダル混ぜると 壁そらび ギリギリで行ける
けど結構判定シビアだしCD管理めんどくさいから使いにくい けど入れたほうが強いのは確か