飛びかかる馬鹿力の勝率すごいな いくら低使用率とは言え、こうも毎週高勝率なら評価してもいい気がする
うちおとすの強烈CCよりも とびかかるの通常攻撃高速化による、ばかぢから+回しがそれほどまでに強力なのだろうか
上でも書いたんだけど、 とびかかるの性能が盛り盛りなんだよね。 (攻撃速度UPバフ、相手にヒット1体毎に攻撃10%UP、相手の攻撃30%ダウン、2スタック、ブリンク)
意識してなかったんだけど攻撃30%ダウンがあるから対近接には飛びかかる+馬鹿力で充分御せる性能があって、 ブリンクのおかげで対遠隔にも対応しやすく、 速度UP、攻撃UPで連続バースト出しやすい。 から、改めて見てみると強みが飛びかかるのが多いし勝率高いのは必然かもしれない
壁抜けできるのが余りにも大きい
流石に使用率が90:4と余りにも違いすぎるから評価できんだろ
完全に予想だけど、単体攻撃で得意不得意がはっきりしてるかつ片道切符になりがちな打ち落とすよりも、機動力を高めて広い相手にまんべんなく対応できる飛びかかるのほうが結果的に勝ちやすいんではないだろうか。
使用率は低いけど、毎週こんな感じの勝率だからサンプルは十分だろうし
対遠隔というにはブリンク距離短すぎると思うけど打ち落とすじゃどうしようもない相手に採用するのはありなんじゃないかな
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うちおとすの強烈CCよりも
とびかかるの通常攻撃高速化による、ばかぢから+回しがそれほどまでに強力なのだろうか
上でも書いたんだけど、
とびかかるの性能が盛り盛りなんだよね。
(攻撃速度UPバフ、相手にヒット1体毎に攻撃10%UP、相手の攻撃30%ダウン、2スタック、ブリンク)
意識してなかったんだけど攻撃30%ダウンがあるから対近接には飛びかかる+馬鹿力で充分御せる性能があって、
ブリンクのおかげで対遠隔にも対応しやすく、
速度UP、攻撃UPで連続バースト出しやすい。
から、改めて見てみると強みが飛びかかるのが多いし勝率高いのは必然かもしれない
壁抜けできるのが余りにも大きい
流石に使用率が90:4と余りにも違いすぎるから評価できんだろ
完全に予想だけど、単体攻撃で得意不得意がはっきりしてるかつ片道切符になりがちな打ち落とすよりも、機動力を高めて広い相手にまんべんなく対応できる飛びかかるのほうが結果的に勝ちやすいんではないだろうか。
使用率は低いけど、毎週こんな感じの勝率だからサンプルは十分だろうし
対遠隔というにはブリンク距離短すぎると思うけど打ち落とすじゃどうしようもない相手に採用するのはありなんじゃないかな