ポケモンユナイト Wiki

エーフィ / 210

1115 コメント
views
0 フォロー
210
名前なし 2022/06/22 (水) 11:14:30 4adf2@6b765

サイケ光線ってわりかし特殊技にしてはレシオ高い?
火力も底上げされたし、しんげきでサイケ光線の火力上げる元物持たせるのありだったりするか?

通報 ...
  • 211
    名前なし 2022/06/22 (水) 11:16:37 62264@43d62 >> 210

    元の特攻高いから進撃積むリスクに見合ってなくない?物知りでいいような。

  • 215
    名前なし 2022/06/22 (水) 14:36:27 7dd81@3e9f8 >> 210

    サイケ光線のためだけに進撃積むぐらいならダンベル積んで通常攻撃2回した方が強いレベル

  • 216
    名前なし 2022/06/22 (水) 21:13:55 c882a@ac253 >> 210

    単発91%ってゴミだぞ力ハチでも持っとけ

  • 217
    名前なし 2022/06/22 (水) 21:18:03 修正 0cce4@245dc >> 210

    サイコショックならわかる(全弾ヒット173%)、進撃だけならわかる
    だがなぜビスケットを持たせる、なぜサイケ光線なのだ

    219
    名前なし 2022/06/22 (水) 21:26:02 4adf2@6b765 >> 217

    それならサイコサイケの組み合わせならしんげきはギリギリ採用範囲内な感じか
    ただ3メガネはロマン過ぎる気もするし、こだわりは確定レベルな気もしてるから枠が余ってねえ...

    220
    名前なし 2022/06/22 (水) 21:34:55 0cce4@245dc >> 217

    自分中心のユナイトで動きが止まるから最後のひと枠はオタバリじゃね?
    もしくは序盤の保険気合

    224
    名前なし 2022/06/23 (木) 13:03:13 >> 217

    脳トレするくらいなら拘ったほうが強い気がする