ポケモンユナイト Wiki

エーフィ / 201

1082 コメント
views
0 フォロー
201
名前なし 2022/06/21 (火) 17:47:11 eef1d@5722e

ユナイトだけなら集団戦強い部類だとは思います
問題なのは耐久もブリンクもないエーフィがユナイトを満足に使えるポジショニングできるわけないというところ

通報 ...
  • 204
    名前なし 2022/06/21 (火) 18:14:03 83d66@2c4ea >> 201

    ユナイトだけ見るにしても低いダメージはもちろん最後に敵散らすのも微妙な部分だと思う。使用者がタンクなら面白かったけどこれがアタッカーのユナイトなのはメイジ関係なく辛い。

  • 212
    名前なし 2022/06/22 (水) 11:55:50 98ef6@5d6d4 >> 201

    lv8のユナイト技なんだから他メイジ勢より強くなんてしちゃダメだしあんなものでしょ
    こいつの問題はユナイト技なんかより技射程と環境だよ。ブリンク強いファイターと高射程メイジ過多、タンクが不遇で不在がザラな環境で短射程高火力対単体メイジなんてコンセプトのメイジが活躍できるわけがない。

    221
    名前なし 2022/06/22 (水) 23:56:54 43c75@5ad61 >> 212

    コンセプトなんか言い始めたらユナイトも普通に含むでしょ。最後のサンダー戦やダイブが重要なこのゲームでユナイト使いにくい上に基本弱いなんて論外も良いところだわ。早熟だからで片付けていい話じゃない。
    8レベで覚えるからって他のメイジがエーフィのユナイトだったら評価がくんと下がるし逆にエーフィが9レベでもいいから他のメイジのユナイト覚えるなら評価もっと上がってるよ。