ポケモンユナイト Wiki

エーフィ / 186

1110 コメント
views
0 フォロー
186
名前なし 2022/06/20 (月) 18:22:25 fa907@f5808 >> 185

もちものはおたバリこだわりメガネ貝殻の鈴です。
おたバリいらない気もしてるけど特に積みたいのもないから積んでるかんじですね。

通報 ...
  • 188
    名前なし 2022/06/20 (月) 19:57:42 ac173@5ae2b >> 186

    ありがとうございます!勉強になります
    持ち物なのですが、AAリーチが長いのと効果が実感出来ないので自分は力ハチマキを入れてるのですがそこはどう思いますでしょうか。また、気合がないので序盤の小競り合いで消耗すると結構しんどい展開になりがちかと思うのですがそこはどうなんでしょうか?

  • 191
    名前なし 2022/06/20 (月) 21:22:09 fa907@f5808 >> 186

    最初の中央タブンネの取り合いで有利を取りやすいようにステータスの上昇が多いおたバリを積んでるところがあるので力の鉢巻もありだとは思います。
    ただエーフィの強化攻撃がAA回数に依存しないタイプなので最序盤以外は相性が悪い気はします。

  • 192
    名前なし 2022/06/20 (月) 21:31:45 0cce4@245dc >> 186

    逆に最序盤の方が相性いい気がする
    イーブイ時は強化攻撃が3回毎に発動だもん

  • 195
    名前なし 2022/06/21 (火) 12:18:18 ac173@ec475 >> 186

    あっ「貝殻の鈴は」効果が実感できないので~って書き忘れてる…失礼しました。鈴を持ってるのも序盤のLH争いに重きを置いてるからですかね?
    力は序盤は偉いけど中盤以降は~って感じですね。メイジなのでスキル撃ちきって暇になる時間がイヤで少しでも支援できる力を積んでる感じなのでここは考え方によりけりかぁ…

  • 197
    名前なし 2022/06/21 (火) 13:46:11 fa907@f5808 >> 186

    貝殻の鈴はゴール守りすることが多いので体力維持しやすい方が便利かなーって感じなのでここらへんは立ち回りで好み別れるかもしれないです。
    エーフィで殴っても大してダメージでないですからね・・・
    自分は1VS1ならスキル撃つとき以外は敵から離れるようにしてますね。