ポケモンユナイト Wiki

ジュラルドン / 340

892 コメント
views
0 フォロー
340
名前なし 2022/04/02 (土) 01:29:09 3c33b@89c18

ところで、中央ファイアローなどオブジェクト担当不足の時に、序盤からレーンでそこそこ戦えるADC(オブジェクト担当)として、竜波型ジュラルの起用はありかな?
序盤から戦えて、中々の削り能力と、中々のラスヒ能力と、カイリューより広い竜波の攻撃範囲。ADCが欲しいだけなら、レーンエスバ(難易度高)、レーンジュナ(難易度高)、レーンガブ(難易度中)など候補はいるけど、LHもあるってのは強みだと思うんだが。

通報 ...
  • 342
    名前なし 2022/04/02 (土) 01:38:17 >> 340

    アリだと思うけど、人によって考え方違うから嫌う人もいそう
    でも自分は支持するで

  • 343
    名前なし 2022/04/02 (土) 01:47:06 1dd7c@07879 >> 340

    レーンエスバと違って5レベルで完成するから普通にありだと思うよ
    アローが育てば敵ジュラもケアしやすいし対物枠0にするよりかは勝ちに繋がると思う

  • 344
    名前なし 2022/04/02 (土) 21:56:24 3c33b@89c18 >> 340

    ありがとう。やっぱLV5でとりあえず完成するのは大きいよね。
    オブジェクト要因足りてそうな時の候補に入れようと思う

    345
    名前なし 2022/04/03 (日) 01:53:17 6e757@a8094 >> 344

    がんばれ

  • 346
    名前なし 2022/04/03 (日) 04:47:56 97a68@1dd9a >> 340

    それが本来のジュラの立ち位置な気もする
    味方に前張れるのが多ければ十分強い

    348
    名前なし 2022/04/14 (木) 23:55:14 45fc0@bb61d >> 346

    前線さえいるならまだまだ強いよねこのポケモン