ポケモンユナイト Wiki

フーパ / 602

956 コメント
views
0 フォロー
602
名前なし 2022/04/30 (土) 22:26:35 0cce4@245dc >> 599

妨害しまくれ嫌がらせしまくれ おすすめはヤドラン

通報 ...
  • 605
    名前なし 2022/04/30 (土) 23:05:55 b08f5@4d7ec >> 602

    ユナイト切るの見えたらその場から離れればおk
    ときはなフーパは移動技ないから,追いかける時間分技出せなくなるぞ。
    後は妨害固めするか、「かわせ!」か、アブソル辺りの超火力か…何回か解き放った瞬間アブソルに肉塊にされた。

  • 608
    名前なし 2022/05/03 (火) 22:48:53 eee9e@2882e >> 602

    逃げに弱いのわかるわ
    野良だとゲートは自陣側に置くのが安牌だから挟撃できないし、一撃で敵のHPを半分削るとトドメ刺したくなって鬼ごっこが始まってしまうのよな

    ユナイト抱え落ちしないようにと焦ると、敵ジャングラーが視界に入ると釣られてユナイト吐いてしまう