ポケモンユナイト Wiki

フーパ / 577

969 コメント
views
0 フォロー
577
名前なし 2022/04/26 (火) 11:31:48 09c78@b4a67

トリックシャドボフーパの与ダメってどのくらい出てる??
オタバリ、力ハチ、装置、プラパで4〜5万なんだけどもっと出せそうで伸び悩んでる

通報 ...
  • 578
    名前なし 2022/04/26 (火) 14:10:33 bd394@e1927 >> 577

    自分も味方も相手も全員がポケユナの仕様を分かってる中~上級者なら
    そのくらいの与ダメに収まると思う(トリック+シャドボ型)

    頑張れば7万以上も出るけどそこまでになると終始圧倒みたいな感じの試合になる

  • 579
    名前なし 2022/04/26 (火) 16:30:55 ff0fa@c8216 >> 577

    装置じゃなくてメガネ系にすればもう少し火力出るんじゃない?

    581
    名前なし 2022/04/26 (火) 16:56:56 c882a@8b698 >> 579

    メガネにしても大して変わらん気はする
    戦闘系にするなら気合だな生き残った方が火力出る

  • 580
    名前なし 2022/04/26 (火) 16:48:06 1dd7c@07879 >> 577

    自分は煙フーパだから少し低いが大体同じダメージだな

    ユナイトが強いから忘れがちだが、こいつサポートだからな
    ダメージが出るのも大事だが、アシスト数を増やす立ち回りを忘れないのが一番大事だぞ

  • 582
    名前なし 2022/04/26 (火) 18:36:28 09c78@b4a67 >> 577

    >> 578
    なるほど、別段低い訳じゃないなら安心した。
    自信持って運用していくわ。
    ありがとう。

    >> 579、581
    実は進撃フーパとか強いんじゃないかって考えたことあるけど、サポート型である以上装置は持っておきたいと思ってる。
    気合は試したことないから装置と相性悪い味方とレーンになったら試してみるわ。

    >> 580
    アシスト大事なのは間違いないよね。
    自分の場合アシスト15〜20くらい出てるのにキルは1〜5とかザラにある。
    煙も使いやすくて良さそうだな。