ポケモンユナイト Wiki

もちもの / 571

1018 コメント
views
0 フォロー
571
名前なし 2022/05/06 (金) 14:58:28 227f1@64f73

ゴールサポーターは効果自体はナーフされたけど、レベルアップに応じて固定でバリアの耐久が加算されるから、HPが低いポケモンでも最低限は役に立つ性能になったと言うことだろうか。

通報 ...
  • 572
    名前なし 2022/05/06 (金) 15:30:34 69001@cf54c >> 571

    いや逆。レベルに応じて固定でバリアの耐久が加算されるかわりに基礎耐久力がものすごく落ちてる
    レベル9以下と10以降で計算式が変わるみたいだけどレベル9以下だとディフェンス型でも装備するのをためらうレベルで脆くなってる
    もうサポタンでもスーパージャンプかAA一発程度を無効にするぐらいしか役に立たないと思ったほうがいい

    574
    名前なし 2022/05/07 (土) 15:04:52 c785e@62be4 >> 572

    となるとゴール加速装置とセットで運用する位じゃないともう活かせないのか。

    587
    名前なし 2022/05/14 (土) 14:44:11 ccee7@f1236 >> 572

    HP補強としての役割はあるかもしれないけど、そこまでなのかな

    590
    名前なし 2022/05/15 (日) 12:57:38 a0709@64f73 >> 572

    確かに低レベルだと、ほぼ役に立たないレベルまで弱体化されたけどルカリオみたいなジョンソンだ筋トレするようなプレイヤーを簡にさせたくなかったのかもしれない