ポケモンユナイト Wiki

もちもの / 563

1023 コメント
views
0 フォロー
563
名前なし 2022/04/30 (土) 14:54:53 50203@9c86b

おたバリナーフするんじゃなくて他の装備の強化をしてほしいところだけど、使いどころが難しいチョッキやらビスケットやらを下手に強化して地雷が増えると嫌なのでゲームから削除して購入資金と強化資材の返却を実施してほしい
地雷を消す最良の方法は地雷に使われるアイテムをなくすこと

通報 ...
  • 564
    名前なし 2022/04/30 (土) 15:39:16 328cb@01ef0 >> 563

    そんなんやったらきちんと運用してる人や、ジェムで強化キット買ってレベル上げした人からボコボコにされるだけなんだよなぁ

  • 565
    名前なし 2022/04/30 (土) 19:19:55 98ef6@72056 >> 563

    バリアに関しては真っ白HP軍団やら瀕死からの返り討ちやらでスピードタイプがサンダー戦で仕事しにくくなってた元凶だったと思ってるからこれで良いと思うけどな

  • 570
    名前なし 2022/05/01 (日) 16:53:53 65c67@22a1e >> 563

    ゴツメたべのこしは確かに消してもいいと思うわ
    チョッキ軽石は評価がよくわからん