ポケモンユナイト Wiki

もちもの / 559

1023 コメント
views
0 フォロー
559
名前なし 2022/04/30 (土) 10:56:56 a38b5@b8bf0

自分の知らん間にがくしゅうそうちって性能変わった?
今日だけでルカリオ、サーナイト、ファイアロー、エースバーンが持ってた。
ルカリオ以外は中央でも持ってるので多分サイレント修正があったのだと思われる。

通報 ...
  • 560
    名前なし 2022/04/30 (土) 10:59:26 0cce4@245dc >> 559

    どうやらがくしゅうそうちが機能しなくなったらしいです
    バグのせいで

  • 561
    名前なし 2022/04/30 (土) 11:00:13 621f3@1441a >> 559

    学習装置はいまアプデでバグってて機能していないらしい。なので、新たな発見があったとかでなければ、単なる知識不足じゃないかと⋯(育ちにくいから装置装備したろ!的な)

  • 562
    名前なし 2022/04/30 (土) 11:01:22 0cce4@245dc >> 559

    修正される前もがくしゅうそうち中央ゼラオラを見かけました
    おそらく移動速度アップが目当てな様子

  • 568
    名前なし 2022/04/30 (土) 22:36:20 bb310@9b311 >> 559

    別にバグってるのを知らないとかそういうことじゃなくて、そもそも学習装置をサポタン以外で持ってしまうような人がいるランク帯ってだけじゃない?さっさと上げて抜け出すしかない