ポケモンユナイト Wiki

ギルガルド / 910

1554 コメント
views
0 フォロー
910
名前なし 2022/05/23 (月) 23:56:42 da889@02e0b >> 909

照準アイコン(6Pチーズみたいな形のやつ)を出してないか?
あれを右スティックで動かして対象をロックオンするとAA自動で撃っちゃうからそれで出てる可能性ないかな

通報 ...
  • 911
    名前なし 2022/05/24 (火) 00:44:18 40aa5@a2efd >> 910

    木主じゃないけど、知らなんだ。クソアシストやな。

  • 912
    名前なし 2022/05/24 (火) 01:02:51 3c33b@89c18 >> 910

    でも、あれ使いこなせたら、好きな対象にAA撃てたり、混戦でも楽に対象を選べたりで強いと思う。
    フィールドと6Pチーズの両方を把握して操作する必要があるけど。

  • 913
    名前なし 2022/05/24 (火) 01:28:02 1dd7c@07879 >> 910

    アシスト使いにくい訳じゃないけど誤爆多すぎて切ったなぁ
    そうか、ガルドの可能性を最大に引き出すにはあれ必要かぁ

  • 914
    名前なし 2022/05/24 (火) 02:04:46 a7f44@40261 >> 910

    うまいことやれれば敵から敵へと伝って相手の後衛斬り刻めそうよね

  • 915
    名前なし 2022/05/24 (火) 08:11:52 0022d@b9672 >> 910

    ターゲットにそんな仕様あったのか
    右スティックでエイム合わせる癖付いてるから本当にそれが原因かもしれないありがとう