ポケモンユナイト Wiki

ギルガルド / 896

1554 コメント
views
0 フォロー
896
名前なし 2022/05/20 (金) 10:21:56 78e2a@fbcb8

今シーズンでガルドの勝率80%(スタン含めると73%)で持ち物はほぼダンベル・きあはち・じゃくほだったんだけど、ダンベルダメって人多いんだな
そういう人って持ち物どうしてんだろ?ダンベルをおたばりにとか?

通報 ...
  • 897
    名前なし 2022/05/20 (金) 10:43:38 2f112@6b87a >> 896

    その勝率なら序盤からチームで勝ってゴール積めてるだけでしょ
    普通にやったら命を犠牲にしてレベルを捨てながら積むしかない
    そうしないなら1試合に5回も6回もゴールチャンスないわ

    899
    名前なし 2022/05/20 (金) 11:41:54 78e2a@2287c >> 897

    序盤命捨てて2、3積み出来れば収支的にプラスだと思ってるんだけど

  • 898
    名前なし 2022/05/20 (金) 10:48:18 3af83@7d2dc >> 896

    おたばりは必須だと思ってたわ
    上でも相手が積みに行ってくれないタイプだと2回積めたらいい方でほとんど積めないと思ってた ソロでその勝率ならめちゃくちゃ上手いと思うけどプリメだったりする?

    900
    名前なし 2022/05/20 (金) 11:56:03 78e2a@2287c >> 898

    いや、普通にソロ
    味方ガチャであんまりハズレ引かないのもあると思うけどMVPも結構取ってるからギル合ってるのかな

  • 902
    名前なし 2022/05/20 (金) 14:11:20 98ef6@9e70e >> 896

    野良のガルドが利敵レベルで相方に負担かけつつ敵のファームになってるから嫌われてるってのはある。敵や味方に上手いダンベルガルド引いた時は普通に頼り甲斐があるし、ダンベルのエンゴのし甲斐もある。
    ダンベル自体盾モードの性能が露骨に跳ね上がるからガルドには合ってると思うしね。ただただ地雷が多すぎる

  • 904
    名前なし 2022/05/20 (金) 15:07:33 65c67@22a1e >> 896

    参考にバトルアイテムも聞いていい?

    906
    名前なし 2022/05/21 (土) 10:41:22 78e2a@fbcb8 >> 904

    色々試したけど、なんでもなおししか使ってない。
    結局剣モードにCCされて落ちるのが1番多いし1番良くないと思ってる。ハピナスが相方ならボタンでもいいかと思うけど、野良は裏切られるからやっぱり治しでいい。

    907
    名前なし 2022/05/21 (土) 12:22:41 65c67@22a1e >> 904

    ありがとう!
    構成いろいろ迷走してたんで助かります