ポケモンユナイト Wiki

ギルガルド / 879

1629 コメント
views
0 フォロー
879
名前なし 2022/05/16 (月) 10:51:03 09109@47ab9

上なんてダンベル枠競合しやすい&妨害の方が得意なガルドなんだからダンベルはやめとけって
1亀周辺でガルド間に合うんだから下行きたいし、ガルドになってからは弱保最高に機能するんだから必須枠みたいなもんよマジで
つかガルド以上に弱保の相性いいキャラいないでしょw
殴られたら盾aaの回復量増える&火力も増えるって恩恵デカすぎるわ
ダンベルは環境的にも性能的にもリスクリターン薄いよ

通報 ...
  • 882
    名前なし 2022/05/18 (水) 01:06:13 eb6ea@311f4 >> 879

    分かるわ。ヒトツキの時にダンベルできるほど勝ててるならダンベル無しでも勝ってる試合だからな、それは。逆に相手がまともならヒトツキのダンベルなんてデリバリータブンネにしかならんわ。相方の負担半端ないからダンベルはマジで非推奨。弱点保険でも火力は出る