ポケモンユナイト Wiki

ギルガルド / 855

1629 コメント
views
0 フォロー
855
名前なし 2022/05/11 (水) 16:05:19 d0e7e@ee3fe

後力のハチマキと迷うなら弱保一択だよ。あのハチマキ盾強化AAに回復乗らんから論外。逆に弱保は昔検証したけどダンベル4回とほぼ同じ回復量が安定して出せるから相性良すぎる。

通報 ...
  • 856
    名前なし 2022/05/11 (水) 16:22:57 56431@5ecd0 >> 855

    君、レベル15時点の弱保の効果について話してるの?確かにそれならダンベル4回分とほぼ同じだけど、現実的じゃないと思うよ。

  • 857
    名前なし 2022/05/11 (水) 17:41:32 e7d8b@1c5bf >> 855

    保険は筋トレで序盤の立ち回り崩さなくていいのが最大のメリット

  • 858
    名前なし 2022/05/11 (水) 18:02:34 >> 855

    奇襲するようなスタイルであるブレード時に攻撃くらうこと少ないから弱保の恩恵はないって言っても過言じゃない気がする
    力は早めにケリをつける戦い方で、弱保は聖剣CD後にトドメを刺す戦い方かな?

  • 859
    名前なし 2022/05/11 (水) 18:18:42 4be68@74614 >> 855

    ゴインゴインの回復量と盾から剣で切り返すときに補正かかるから集団戦では強いでしょ
    ボタンも持たないひとつきで筋トレフィードするのは戦犯もいいとこだからマジでやめとけ