ポケモンユナイト Wiki

ギルガルド / 843

1623 コメント
views
0 フォロー
843
名前なし 2022/05/10 (火) 09:21:03 8fb7e@d6f8d

ダンベル有セットと、ダンベル無セットのもちものを、それぞれ教えていただきたいm(__)m

通報 ...
  • 844
    名前なし 2022/05/10 (火) 09:42:28 65c67@22a1e >> 843

    おたバリ・じゃくほ・きあハチ@なんでもなおし
    ダンベルは持たせたことないけど、あまりにも早熟寄りのメンツだったらきあハチをビスケットに変えたりしてる

    845
    名前なし 2022/05/10 (火) 12:12:09 8fb7e@df6b0 >> 844

    ありがとうございます。
    耐久寄りの構成ですが、火力足りてますか?
    ちなみにマスター上がりたての雑魚(かつソロ)です。

  • 848
    名前なし 2022/05/10 (火) 16:54:05 dc88b@8b0a3 >> 843

    ダンベル有なら気合はほぼ必須なんで残りの1枠におたばり(HP補正もある)あたり入れて完成 ビスケットは面白いとは思うけど流石に怖い
    無でもまあ弱保気合おたばりとかそんな感じかな