ポケモンユナイト Wiki

ギルガルド / 1198

1554 コメント
views
0 フォロー
1198
名前なし 2022/09/14 (水) 14:55:53 d0d5e@2ce54

今持ち物ってどうしてる?特にもうこうダンベル。
序盤で積めた時の強さは間違いないけど、序盤からのリードが大事な現環境で、しかも構成次第でカジャンも狙いたいポケモンで持たせるかいつも迷うわ。
最近はカジャン行くことも多いから、気合い・力・爪が多いんだけど、みんなはどうしてる?
レモータの時は気合い・もうこう・弱保だったから、このビルドの強みは十分理解してるけど、今の環境的に皆がどしてるのか気になった。

通報 ...
  • 1199
    名前なし 2022/09/14 (水) 18:08:02 0b266@0c203 >> 1198

      上レーン行くならお互いの編成見てカジャン行くからダンベル以外。自分はレモータから弱保気合い固定+おたばりメインで運用してる。おたばり枠は相方や気分によってダンベルかアンプに変えてる。
      まあぶっちゃけダンベルも強いので持つかどうかは完全に好みです。