ユナイト技で集団相手にディスエンゲージして、技やユナイト技を吐いた直後の下がれない敵に痛み分け投げて、呪いの約5000ダメージ×人数分を押し付けるだけで集団戦に勝てる優秀なキャラなのに、何でこんなに酷評されてるの?
中遠距離での様子見や小競り合いは味方任せで問題無いし、そこで我慢できずに前に出たり、ついリソース吐いちゃう人たちが下手なだけで、オーロット自体は別に弱くないよ…
通報 ...
ユナイト技で集団相手にディスエンゲージして、技やユナイト技を吐いた直後の下がれない敵に痛み分け投げて、呪いの約5000ダメージ×人数分を押し付けるだけで集団戦に勝てる優秀なキャラなのに、何でこんなに酷評されてるの?
中遠距離での様子見や小競り合いは味方任せで問題無いし、そこで我慢できずに前に出たり、ついリソース吐いちゃう人たちが下手なだけで、オーロット自体は別に弱くないよ…
好きに言わせておけばいいさ
明確に強い状況は分かってるからどうやって押し付けるかの話ならいざ知らず
挙句ディスエンゲージ強要できることが強みに見えないのだから前提からまるで違う
仮想敵にミライドンやYをあげるあたりドラフト環境未満の話みたいだし
使って強けりゃそれでよし、
皆の理解まで求める必要があるか?
その立ち回りってスピンカメックスじゃだめなん?
オーロット自体のホーンが終わってることは承知してるから痛み分け取るのはいいとして、ハンマーのCC捨てるほどかなーとは思うんだが。
純粋なる範囲ダメのファイターとして見るなら、広範囲打ち上げからの加速スピンでディスエンゲージ強要どころかそのままKOできるカメより優れているとは思えないんだが。前にざっくり計算したときはオロの呪いで5000ダメ出せる状況なら、カメで1万出せる気がしたが。
パワースパイクのタイミングが違うから使い方全然違うでしょ
レベル5なった時点でレーン制圧に乗り出せるのがロット(ハンマーでもそうだが…)
ダメージ計算は合ってるが実質のクールタイムが違う
ロットが6~12秒で解放のバーストダメージあり、カメが11~17秒でバースト無し
カメは壊滅を狙って切り込む感じ、ロットは継続的な圧を掛ける感じ