呪い痛み分けオーロットってスピンカメックスみたいなもんだからな。タンク枠だと勘違いされても困る。
他と同じくもちものでやりたいことは見えてるはずなのにサポタンやってくれるって前提で勧めたら編成バランス悪くなるんよ。
完全に貴方が悪いとは言わないけども、味方との編成相性は見てほしいわ。
通報 ...
呪い痛み分けオーロットってスピンカメックスみたいなもんだからな。タンク枠だと勘違いされても困る。
他と同じくもちものでやりたいことは見えてるはずなのにサポタンやってくれるって前提で勧めたら編成バランス悪くなるんよ。
完全に貴方が悪いとは言わないけども、味方との編成相性は見てほしいわ。
まあ私は理解あるほうだから別でサポタン出せるけどさ、野良の人は無理だと思う。ただでさえ真っ赤だったりスピード2枚だったりする奴らが、緑の枠がいるのを見て出すと思うか?
しかも学習は置いといて、他の持ち物での判別だとハンマーホーンも呪いホーンもハンマー痛み分けもあり得るだろう?呪い痛み分けしかありえねえ持ち物ってないでしょ。じたカビやスピンカメックスよりもなお分かりにくいと思うわ。
もっと言うなら、結局他者のサポートがないとミュウツーYやミライドンにボコられるわけで、そいつらも轢き殺せるスピンカメックスで良くねって感想。そもそも痛み分けをつけられても逃げようともしない愚か者にしか全力発揮できない時点で、りゅうはウィップのヌメと似たようなもんだと思うけどな。
相手にベタ足ブリンクなし突撃バカばっかならめちゃくちゃ強いだろうけど、それは相手が弱いだけだと思う。
スピンカメックスと一緒にするの侮辱レベルだろ
あっちは後衛狙うって意味でやりようあるけどのろいいたみわけは遠くの敵に何もできず近くの敵にもちまちまダメージ与えることしかできないから味方を守ることもできない1人生き残るだけのゴミだぞ
まあわかってない人にしか通用しないよね
相手タンクにディスエンゲージされて最後にボコられるだけの存在
単純に自分から突っ込んで溶けてる奴が多いんだよな
それだと味方も合わせようがないし集団戦も一生始まらない
ディスエンゲージ寄りのキャラは理解度いるし編成選ぶしどうしても当たり外れ大きい