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オーロット / 893

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893
名前なし 2024/01/12 (金) 20:52:11 37142@70117 >> 880

885ですけど、私のビルドは学習、気合、共鳴なので、レックウザ戦までに12lv到達がせいぜいで、痛み分け+の使用感ではないことをまずお知らせします。痛み分けの反射ダメージは白ダメージなのでシールドを貫通できますが、オーロット以外の仲間の攻撃はまずシールドを削るので、痛み分けのダメージ量だけで、倒せそうなHP量までゴリゴリ削れた感覚は覚えなかったです。メタグロスの残存シールドの30%がHP回復に回ることもあり、シールドを張らせない単純な方向性でまずは戦っています。痛み分けをフルに活かすならビスケットを持つべきでしょうが、自分は学習装置で序盤のレーン戦を有利に運びたいので、ビスケットは持たず、ホーンが無難、となりました。

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  • 894
    名前なし 2024/01/12 (金) 21:30:44 9e17d@bcff1 >> 893

    序盤のレーン戦とは言うけどロットは別にラスヒ性能高くない
    そうちを持っていようがいまいが敵に奪われてしまえば経験は入らない
    はっきり言って介護しなきゃならないような味方の近くで戦うのは意味が無いんだ
    位置取りは前に出て相手かゴールにちょっかいを掛ける方がいい
    ロットの積み推奨は周知されているから、そうちだけの場合でも有効だ
    相手に確かめる術は無いのだから

  • 895
    名前なし 2024/01/12 (金) 21:40:22 9e17d@bcff1 >> 893

    味方に経験値を譲りたい場合は距離を取ればいい
    どうせハンマー覚えるまでは強いCC無いから近くにいても何もできない
    視界確保や敵の注意を引き付けておいた方がまだ役に立つというものだ
    そうちで序盤を牽引するのは序盤に強いタンクでロットはそれには当たらない
    こうすると頭の電球が邪魔になってくる
    だって積みに行くときに舐められてしまうでしょう?