ポケモンユナイト Wiki

オーロット / 373

1064 コメント
views
0 フォロー
373
名前なし 2022/05/18 (水) 01:08:10 c785e@62be4 >> 370

ええ…?今ってリスじゃなくてオーロットでカジャンやる時代になったの?

通報 ...
  • 375
    名前なし 2022/05/18 (水) 08:19:15 ad5f5@8226e >> 373

    リスとの違いはトドメがメインか敵を疲弊させるのがメインかってところかな。リスは野生のトドメをメインで取りつつ、自前の耐久と回復で時間を潰させるのが得意だけど、ボクレーは野生のトドメ狙いつつも中央をそのまま落とすことがメインになると思う。
    一般的な2進化キャラであれば、レベル3vs4でも勝てるくらいの耐久と火力がある。とくに、油断して近づいた敵にえだづきでスロウかけつつ鬼火フルヒットさせればかなり削れるから、相手を50%くらいから瀕死に一気に落としてそのまま倒せる。