ポケモンユナイト Wiki

オーロット / 345

1070 コメント
views
0 フォロー
345
名前なし 2022/05/12 (木) 11:03:47 5d38f@7e9c2

てかこんだけのキャラパあって勝率49%になってる現環境おかしくない?
コイツより上位にいるディフェンス2人(カメリス)はどう考えてもディフェンスじゃない動きして勝率もぎ取ってるし

通報 ...
  • 346
    名前なし 2022/05/12 (木) 12:12:59 198ee@af9cb >> 345

    おたバリ弱体化したのに火力、耐久据え置きだから、耐える戦法より殺られる前に殺る戦法の方が勝ちにつながりやすいと思う。

  • 347
    名前なし 2022/05/12 (木) 12:22:22 1dd7c@07879 >> 345

    パチンコに関与できないと勝率5割割るのは必然だと思う
    サンダーを強奪しやすいポケモンなら負け試合捲れるからね

  • 348
    名前なし 2022/05/12 (木) 12:59:02 23877@65692 >> 345

    ピック率が5%以下から22%に急増したことから
    今まで使ってなかった人がほとんどで練度低いのに上位の勝率あるのは十分凄いのでは?