ポケモンユナイト Wiki

オーロット / 320

1070 コメント
views
0 フォロー
320
名前なし 2022/05/05 (木) 08:02:47 b712c@bacd5

純粋にタンクとして使う場合、ハンマー痛み分けが強いという結論に達した
というか痛み分けがおかしな性能してる、瀕死の状態から少しの生き延びてたら6割ぐらいまで回復して驚いた

通報 ...
  • 322
    名前なし 2022/05/05 (木) 08:54:54 42a3a@8226e >> 320

    こいつの回復に係わるすべてがだいたいおかしい性能してるからな。
    えだづき→9%回復
    ホーン→12~18%回復
    強化AA→5%回復
    いたみわけ→状況次第だが、最大数千回復
    ここにユナイト時の1.5倍補正まで入るんだから、そりゃゾンビにもなるわな。
    アプデ前でも書いてあることは強いキャラだったんだが、上方修正によっていよいよやばさがバレてしまったようだ。

    327
    名前なし 2022/05/05 (木) 19:09:21 45bce@5844c >> 322

    バレてしまったって表現が一番正しいよな
    呪いとえだづき以外の使用感は正直そこまで変わってない

    334
    名前なし 2022/05/06 (金) 21:29:42 036e8@933a6 >> 322

    いうてその二つ急所やんけタンクなのに序盤弱い、後半影響力そこまで無いから弱い、だったのに