弱保での火力上昇は208>225 245>265(7.12レベル時の呪いの火力)で約8%上昇で悪くない。集団戦時の主な動きの呪い→ウッホ→ウッホの一連の動きの総合火力を1割弱増やせる弱保、この最中通常攻撃を出せない力鉢となら弱保持たせるわ。ちなみに火力持たせるならダンベルもあり。3積みから弱保に並んだわ
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弱保での火力上昇は208>225 245>265(7.12レベル時の呪いの火力)で約8%上昇で悪くない。集団戦時の主な動きの呪い→ウッホ→ウッホの一連の動きの総合火力を1割弱増やせる弱保、この最中通常攻撃を出せない力鉢となら弱保持たせるわ。ちなみに火力持たせるならダンベルもあり。3積みから弱保に並んだわ
LH能力あるし、弱保の代わりに筋トレしてもありだと思うなぁ〜
タンクだと3積みすら厳しいことあるけどなぁ
筋トレにしろ弱保にしろ、リキ・リザみたいに上手く決めればゲームを決めれるほどの決定力を出せる訳じゃない(と思ってる)から、結局今は3枠目も防御系アイテムにしてるわ。ちかはちはありかもなー
いま試してるのは、気合、バリア、ゴツメ。
もちものお試し強化キット使って実験中。10%以上のダメージは終盤なら割ともらうし、防御上昇は最大体力基準にすると2.5%(LV11)~4%(LV4)ほどの減少効果がある。これは最大体力基準なので、回復しまくるオーロットではそれ以上(特性と気合込みなら倍以上になるはず)。あと突っ込んで範囲ダメージばらまくので、地味に火力伸びるはず…みたいな感じ