ポケモンユナイト Wiki

オーロット / 316

1062 コメント
views
0 フォロー
316
名前なし 2022/05/05 (木) 01:17:49 c08ae@5937f

火力アイテムを1つだけ持たせる場合、弱点保険よりちかはちよりが優先されるの?
個人的にはオーロットに関しては弱点保険の方が強いと思ってるんだけれども

通報 ...
  • 317
    名前なし 2022/05/05 (木) 01:30:14 0cce4@245dc >> 316

    上昇量は雀の涙だ 一方チカハチは特製のクールタイムを少しでも減らしたいし
    強化攻撃もなるべく打ちたい

  • 318
    名前なし 2022/05/05 (木) 02:22:32 06c74@28cef >> 316

    弱保での火力上昇は208>225 245>265(7.12レベル時の呪いの火力)で約8%上昇で悪くない。集団戦時の主な動きの呪い→ウッホ→ウッホの一連の動きの総合火力を1割弱増やせる弱保、この最中通常攻撃を出せない力鉢となら弱保持たせるわ。ちなみに火力持たせるならダンベルもあり。3積みから弱保に並んだわ

    319
    名前なし 2022/05/05 (木) 02:38:07 >> 318

    LH能力あるし、弱保の代わりに筋トレしてもありだと思うなぁ〜

    321
    名前なし 2022/05/05 (木) 08:46:54 78e2a@2287c >> 318

    タンクだと3積みすら厳しいことあるけどなぁ

    326
    名前なし 2022/05/05 (木) 13:11:41 e9ef3@cac4a >> 318

    筋トレにしろ弱保にしろ、リキ・リザみたいに上手く決めればゲームを決めれるほどの決定力を出せる訳じゃない(と思ってる)から、結局今は3枠目も防御系アイテムにしてるわ。ちかはちはありかもなー

    いま試してるのは、気合、バリア、ゴツメ。
    もちものお試し強化キット使って実験中。10%以上のダメージは終盤なら割ともらうし、防御上昇は最大体力基準にすると2.5%(LV11)~4%(LV4)ほどの減少効果がある。これは最大体力基準なので、回復しまくるオーロットではそれ以上(特性と気合込みなら倍以上になるはず)。あと突っ込んで範囲ダメージばらまくので、地味に火力伸びるはず…みたいな感じ