学習持ちの呪い痛みのロットってどう捉えてますか?
本当はファイターやりたかったんだろうなぁって それかリザルトの数字で貢献した気になっちゃうタイプなのかなって思う
CCが一切ないから、味方視点だと正直がっかり。 ドラフトで相手に近接ポケモンが多くて、メイジ枠がピカチュウみたいなCC入れられるポケモンなら...とか考えたけど、それでもウドハン型のほうがよさそう。 呪い型は、強化直後は結構見たけど今はあまり使われてないから、初見殺し性能が高いんだと思う。
呪いも痛み分けも、「ウドハンホーンロットが使えなくなる」という時点で既にマイナス
その上で性能の話をすると、 痛み分け→とりあえず硬くなるので防衛や時間稼ぎの性能は上がる...と見せかけてそれほど硬くないしウドハンホーンのCCの汎用性に勝ることはない。レックウザシールドを貫通できることとPSが一切いらないのが強みか 呪い→単体の技性能はかなり渋い。痛み分けかホーンを使いまわせるのがメリットの全てだが、それもウドハンのCCで時間を稼いだ方が汎用性は高い
個人的にはせめてファイターでやってくれって感じだね
敵で見ても味方で見ても1人存在しないものとしてカウントする
ファイター枠なんだからレベル上げなきゃ話にならない
相手がメレーベタ足だらけなら強いんじゃない でもそんなことはないから弱い
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
本当はファイターやりたかったんだろうなぁって
それかリザルトの数字で貢献した気になっちゃうタイプなのかなって思う
CCが一切ないから、味方視点だと正直がっかり。
ドラフトで相手に近接ポケモンが多くて、メイジ枠がピカチュウみたいなCC入れられるポケモンなら...とか考えたけど、それでもウドハン型のほうがよさそう。
呪い型は、強化直後は結構見たけど今はあまり使われてないから、初見殺し性能が高いんだと思う。
呪いも痛み分けも、「ウドハンホーンロットが使えなくなる」という時点で既にマイナス
その上で性能の話をすると、
痛み分け→とりあえず硬くなるので防衛や時間稼ぎの性能は上がる...と見せかけてそれほど硬くないしウドハンホーンのCCの汎用性に勝ることはない。レックウザシールドを貫通できることとPSが一切いらないのが強みか
呪い→単体の技性能はかなり渋い。痛み分けかホーンを使いまわせるのがメリットの全て
だが、それもウドハンのCCで時間を稼いだ方が汎用性は高い個人的にはせめてファイターでやってくれって感じだね
敵で見ても味方で見ても1人存在しないものとしてカウントする
ファイター枠なんだからレベル上げなきゃ話にならない
相手がメレーベタ足だらけなら強いんじゃない
でもそんなことはないから弱い