持ち物は力のハチマキは確定で残りは気合、ピント、爪から選択。
力、気合、爪が一般的な構成で最初はこれで慣らしていくといい。
メダルは茶6白4や白6茶4といった物理型のテンプレがオススメでカイリキーやガルーラみたいな特攻下げて攻撃やHPを上げる奴を採用すること。
バトルアイテムはなんでも直しか脱出ボタンで個人的にはなんでも直しを推す。
立ち回りに関しては龍舞破壊光線型しか使ったことないからそっちしか語れないけどカイリューはオブジェクトを取る能力が今でもピカイチだからオブジェクト戦に参加するのが大事。
エスバやゲコと同じADCに該当するからあまり前に出ずタンクの後ろから通常攻撃や破壊光線を打つのを意識。
他のADCと比べて耐久があって特性のマルチスケイルもあるから多少は無理出来るけど倒されるときはアッサリ落ちるので立ち位置には気を付けること。
ユナイト技は攻撃手段としては使いにくいけど、移動手段としてはかなり優秀で集団戦が始まった場所に飛んで加勢したり、味方が視界を取れていて相手がいないことを確認出来たら抜けてゴールを狙う等の使い方が出来るからミニマップをよく見て活用する。
繰り返すけど、オブジェクトを取る能力が高いから当然味方はラスヒをカイリューに任せるため破壊光線で取り切れるラインをしっかり把握しておくこと。
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