ポケモンユナイト Wiki

編成考察 / 954

1010 コメント
views
0 フォロー
954
名前なし 2022/08/17 (水) 20:51:47 a3e8b@780a3

上バンギ中央カイリュー下ハピ編成がサンダー狙ううえで本当に理想だと思う
対バンギや味方バンギとの兼ね合い、序盤のやり合い考えると無進化の射程長いキャラ、特にピカチュウウッウは評価上がってきてる気がする
バンギによって構成の組み方が変わった印象、バンギはやりすぎだけどガブとサナがどういう調整をしてもらえれば強くなるのかが明確になったと思うし、そんな感じの動きはこれら二体のイメージにも合うハズ、アプデでそうならないかなぁ

通報 ...
  • 955
    名前なし 2022/08/17 (水) 21:29:31 99e53@42084 >> 954

    徒歩のバンギに対してウッウは壁抜けで逃げれるのも強い。あと対バンギのこと考えたらヤドランも良さそうだけど、そこそこのラスヒ性能があるだけで序盤すごく強いわけではないからこの構成にハマるかどうかだと微妙っぽい。
    カビゴンは序盤の強さがあるし、対バンギで壁嵌めしたり、スピーダーで遠ざけて時間稼ぎできそうだから上手く使えるならカビゴンの方がいいのかな。