ポケモンユナイト Wiki

編成考察 / 599

1010 コメント
views
0 フォロー
599
名前なし 2022/05/23 (月) 21:51:40 4aec5@b48d2

もう、皆さんUniteAPIの更新を確認済みと思いますが、今回面白いデータも出てますね。
ポケモンのわざ構成毎の勝率が出てます。
metaのページから個別のポケモンの画面を見ていただければ載ってます。

カメックスは、しおふきスピン型のみが勝率5割越えで、この型の選択率は89%となってます。
ジュナイパーは、かげぬいかげうち型が勝率49%で、この型の選択率が73%となってます。
個人の感想ではなく、客観的な上位10000位までののデータですので、わざ選択の参考になりますね。

通報 ...
  • 600
    名前なし 2022/05/23 (月) 21:56:59 修正 4aec5@d6299 >> 599

    ただ、フーパやのページは現在バグってますね。
    また、他の一部ポケモンの使用率合計が100%になってません。
    既にUniteAPIのdiscordですぐ指摘されていました。
    修正は入るでしょう。

  • 602
    名前なし 2022/05/23 (月) 22:45:29 0cce4@245dc >> 599

    てかジュラルドンの龍波の勝率めちゃくちゃ高いな
    てっきりラスカが強いから勝率高いのかと思ってた

  • 603
    名前なし 2022/05/23 (月) 23:10:44 4aec5@6f6e4 >> 599

    なんか一部修正入って、勝率が微妙に変わってますね。
    前記のジュナイパーのかげうち型とはっぱカッター型の勝率が逆転してます。
    バグ修正までは参考程度にしたほうが良さそうですね。