ポケモンユナイト Wiki

編成考察 / 535

1010 コメント
views
0 フォロー
535
名前なし 2022/05/02 (月) 15:25:56 69001@cf54c >> 534

一番強いのは波乗りゲコ。スノーボール狙いやすいしラスヒ能力もそこそこある
エスバジュラもまだ全然いける。特にジュラは経験値バグの影響で若干追い風が吹いている
ジュナサナは相変わらず弱者

通報 ...
  • 536
    名前なし 2022/05/02 (月) 15:38:01 530e6@55190 >> 535

    波乗りゲコはダンベル積むんだっけ?

  • 537
    名前なし 2022/05/02 (月) 17:29:56 ac173@5ae2b >> 535

    横入り失礼
    自分は力ピントバリアでやってて普通に戦えるので必須ではないかと思います

  • 538
    名前なし 2022/05/02 (月) 18:22:55 修正 ea8b6@fb2ae >> 535

    なみのりゲコはダンベルあったほうが強い
    とりまちかはちあればおk
    自分は力ダンベル気合

  • 540
    名前なし 2022/05/02 (月) 18:43:08 >> 535

    あれば強いけど、危険を犯してまでするのは良くないと思う
    ゲコ慣れしてたりPSに自信があったりしたら筋トレもいいけど、別に火力不足ではないから無筋トレでも十分戦えるよい