ポケモンユナイト Wiki

編成考察 / 522

1010 コメント
views
0 フォロー
522
名前なし 2022/04/28 (木) 08:39:24 c9b21@3f78d

バランス型でよく使うポケモン居ないな、と思ったので練習しようと思うんだけど、
レーンに出ることを想定した場合に『ルカリオ以外で』なら誰がおすすめか聞きたいです。
カイリキーとギルガルド以外は持ってます。

通報 ...
  • 523
    名前なし 2022/04/28 (木) 09:47:01 b96f2@21070 >> 522

    ソロで運用してレーン行くならアマかリキじゃない? リキは持ってないみたいだけど
    アマなら上で筋トレ有りでも、下で筋トレ無しでもどっちでも戦えるし。ただ下はアロキュウ居るかもなのでその点は注意
    持ち物は何でも治し、力確定の弱保 ダンベル 気合い,オタバリからお好みで
    技はどれ選んでも無難に舞えるけど、相手が柔らかいのが多い時は踏みつけがオススメかな。ジュラユナイト止められるし

    524
    名前なし 2022/04/28 (木) 23:41:05 78e2a@35df1 >> 523

    逆に前衛率高めの場合はトリプルアクセル?

    528
    名前なし 2022/04/29 (金) 00:21:21 b96f2@b17c0 >> 523

    言うて前衛多めでも踏みつけで何とかなる感はある(笑)
    それと味方のDPSも参考にしてるかな。多めならバースト出した方がキル取りやすいし、少なめだと自分が削って味方に最後お願いしたり

    529
    名前なし 2022/04/29 (金) 01:15:52 d867c@e429a >> 523

    ID変わってるかもだけど木主です。
    返答ありがとうございます。ちょっとアマージョ練習してみます。

    ダンベルやって生還出来る気がしないのと、
    しんそくインファが合わなくてルカリオ選べなかったので参考になりました。

    530
    名前なし 2022/04/29 (金) 01:18:17 da889@4d896 >> 523

    しんそくインファとか普通に変態型だからボーンラッシュかグロウパンチ使ってみた方がいいかもよ

  • 525
    名前なし 2022/04/29 (金) 00:00:38 f0873@7d77d >> 522

    それこそレーンで使うならカイリキーじゃないか
    バナもバランスみたいなもんだからバナでも良いが