ポケモンユナイト Wiki

アマージョ / 722

847 コメント
views
0 フォロー
722
名前なし 2022/12/26 (月) 15:27:47 a59fd@81122

こいつでダンベル持たないのってありかな?

通報 ...
  • 723
    名前なし 2022/12/26 (月) 16:14:39 d2013@85085 >> 722

    無し
    マジでダメ出なくて終盤空気だぞ

  • 724
    名前なし 2022/12/26 (月) 17:21:24 d9202@67026 >> 722

    私はあり派。タイマン想定なら爪で十分火力でる。
    終盤なんて相手の柔らかいのユナイト技で抱え落ちさせた後レックウザ取りきりゃええねん。
    それよりアマ使う上で大事なのはミクロだから自分が一番動かしやすいビルドで試行回数増やしてけ。

  • 725
    名前なし 2022/12/26 (月) 18:14:15 a3f85@1b8fe >> 722

    ふみつけは間違いなくダンベルありきだけどトリアクならあり。
    単体に対してしか戦いにくくなるのはそうだけど、そもそも今の柔らかくなったアマで一度に複数相手にしてたら一瞬で溶ける。それならなるべく集中攻撃を受けないように一人一人相手にしていくような立ち回りをした方が賢い。