ポケモンユナイト Wiki

アマージョ / 714

847 コメント
views
0 フォロー
714
名前なし 2022/12/15 (木) 09:41:10 60a57@5c1fd

弱体化もあるかもしれんが、最近会うアマージョでおお、うめえとはならんなぁ。だいたいダンベルK.OダンベルK.Oで相方に迷惑を掛ける輩が多すぎる。
しかも、MAXまでダンベル積んで暴れられるかといえば別に前ほどでもないしなぁ。

通報 ...
  • 715
    名前なし 2022/12/15 (木) 11:20:25 a3f85@4df37 >> 714

    アマに限ったことではなくルカ全盛期からずっとそうだけど、ダンベル進撃で帰ってこれない奴は、もうその程度の腕と判断力しかないってことだからね。帰ってこれない奴は、以降その試合でまともに活躍してることなんかほぼ無い。試合後に勝率とか見ても大体案の定だし。脳死ゴルマクBD野郎とかも同類だけど、周りが全く見えていない自己中ばっかだから。相手のマークがゆるくてたまたま上手くいった体験にしがみついてるだけ、何の反省も進歩もなく質が悪い。
    アマに限ると、ナーフだけでなく集団戦レック環境がやや向かい風なところがあるかな。ユナイトといいやっぱり少数戦向きのキャラだから、ガッチリぶつかった場合はサポート型がいないと厳しくなりがち。アサシンが多かった以前より、ハッサム辺りを始め対面不利な相手が何気に増えてきてるから立ち回りも難しい。