ポケモンユナイト Wiki

アマージョ / 704

847 コメント
views
0 フォロー
704
名前なし 2022/11/28 (月) 11:10:11 ae5a4@50d93

強化攻撃またはわざを使用すると赤いゲージが1たまる。この手の性能にしては珍しく、空振りでもゲージが溜まる。ズルくね?
ゲージは2個までなら時間で消失しない。
ゲージが3たまると、ゲージがゆっくりと減り始め、減り終わる前に「強化されたわざ」をどちらか1回使うことができる。(猶予時間は4秒。ゲージが減少中に強化攻撃を使用すると猶予時間が更新される)
さらにこの「強化わざ」にはわざ1なら命中時にHPが回復し、わざ2であれば使用時にシールドが付与される。そしてこの強化わざでもゲージが溜まる。ズル過ぎね?
忘れがちだが、「どんかん」の性能も併せ持っている。どう考えてもズルズキン!
あまりにも優遇されすぎなぶっ壊れとくせいであり、アマージョの強さの根幹となっている。

Wikiで自分の思想出すの気持ち悪すぎて無理
所々挟まれてるギャグみたいなやつとかウケると思ってやってるのかな

通報 ...