ポケモンユナイト Wiki

アマージョ / 360

847 コメント
views
0 フォロー
360
名前なし 2022/04/02 (土) 12:21:44 da889@feb97 >> 355

とはいえ「わざ考察」で内容が被ってるのが気になるから空白のわざセット考察自体は戻してそこに書いた内容はわざ個別の考察に書き足せばいいんじゃないかなとは思う。
自分もテンプレ自体は崩さない方がいいと感じる。

通報 ...
  • 362
    名前なし 2022/04/02 (土) 14:09:56 6f8c8@fcfc7 >> 360

    最初の技考察では”どのような技か”を指摘して(旧)技セットの欄は“この技を選んだアマージョはどうなるか”を指摘する意図で書いています。内容被ってますか、、、、???

    それにアマージョは技1,2に特別なシナジーが(例えばルカリオみたいに)あるわけじゃ無いので、今ある考察を最初の技考察に落とし込んだら、(旧)技セット欄に書く事殆どなくなくなりますよ。

  • 363
    名前なし 2022/04/02 (土) 14:41:35 修正 da889@feb97 >> 360

    改めて見て思ったんだけど、その最初のわざ考察に書いてある内容はその更に前のバトルデータの「わざや特性の仕様と詳細」部分に書く事なんじゃないかな?
    そうすればわざ考察の項目を一つに絞れるし