ポケモンユナイト Wiki

アマージョ / 347

848 コメント
views
0 フォロー
347
名前なし 2022/03/20 (日) 22:57:29 b9d49@fcfc7

ありがとうございます。”サイレントバフ”の文字通りもし本当でも公表はされてないですよね。(かなり不自然ですが)
私の検証では、特定の条件下で威厳倍率が1.611(実ダメージ比較/小数点3位まで一致)であり、これはアプデ前と後で等しいです。
もちろんふみつけの実ダメージは上昇してますが。
同一条件下で
(前)普通-威厳837-1349
(後)869-1400(実ダメージ3.7%上昇)でした。

加えて、アプデ後から「ふみつけの火力が目に見えて上がった」とか、「すごく強くなった」という意見を散見します。(私は微塵も思いません。)
多くても3連しか打てない技の数%でそこまで変わるかな?なんて思うのもサイレントバフが存在するかもと推測する一つの理由です。

最後に私はグラスラアクセル一択の古のアマージョ使いであることを強調しておきます。
(偏見が混じってる可能性があるということです。)

通報 ...