影縫い覚えるのは7だがスタック溜めないと本領発揮できないのとかげうちの有無が間合い管理や集団戦詰める際のaa性能に大きく響くのもあって実際に性能を発揮しだすのは8。
サナと同様ダメトレやハラスに関しては射程差の関係で極めて強いが、肝心の集団戦を勝ちきる性能が低い。ムンフォで敵を逃さず縛る性能がlv7からあるサナですら結局勝つ性能はユナイト技の確殺性能得るまで微妙で正直中央微妙なのにジュナなら尚更。
散々言ってるのは個としてのキャラパワーや個としての戦い方云々ではなく、集団戦を勝つ性能の問題。負けない性能や有利を作る性能はアサシンやadcに比べて高いしその点に関しては7以降常にサナより強いとすら思うが、勝つ性能がアサシンやadc、サナに比べて明らかに劣る。それは味方の技更新が整い切っておらず構築が完成していない段階(勝って構築を育てたい段階)において問題となりやすく、構築が完成してからは問題になりにくい部分。
通報 ...