名前なし
2023/11/02 (木) 23:56:39
010e6@b1a68
こいつに気合い持たせるのってあり?
ダンベル以外の火力アイテムは正直誤差レベルだし、1〜6Lvの悲惨さをカバーするのに2枠使うなら力気合いが良さそうだけど、どうだろう?
通報 ...
結論から言うと無し。
まともなCCも妨害無効もムーブもないジュナが気合い発動したら、ほぼそのまま即死する。
火力の伸びもいいし3火力のほうがいいと思う。
緑色に発光しながらデスしてる奴みた時はペラくてブリンクない奴は気合もたせる意味ないなと思いました。ただタンクとかサポにやられなくなる時もあるから無駄ではないはず
レーン対面のモクローが気合持ってるの個人的には嫌だな。強引にキル取れなくなる。
葉っぱならlv7以降も多少は機能するはず
ダンベル持たせて気合とかリフストを少しでも当てたいから持たせるって解釈していいのか?
レーンで序盤凌ぐにしてもできたらジュナイパーが攻撃を受ける事自体がよろしくないで気合持つのは避けたいのだが
CC踏んだ直後にボタン発動できるかどうかが生死を左右するシーンが割とあるし、影縫いジュナはそういう状況になるまで気合い温存できるから、案外悪くないんじゃないかな…
ここまで火力がインフレしてなければ葉っぱのサステインと合わせて耐えれることがあったから、まぁ採用してもいいかなくらいの印象だったけど
もう今はきあハチなんて持ってても回復しきる前に貫通して終わると思うから立ち回り死ぬほど気をつけまくる前提で火力アイテム持ってた方がいいような気がしなくもない
メイジキャラ使うときも最初の頃はなれないからおたバリとか気合とかつけてたけど、殴られる事自体がやばいんで攻撃系3つつけてCCとか貰いそうと思ったら事前に脱出ボタン使うとかで食らってからでは遅いって考えにしてる