今でも火力ならトップクラスでそこそこ射程あって、ちゃんとタンクで守ってあげれば上手いジュナ使いなら一人で相手チーム崩壊させてるのに、これ以上自衛能力上げて単独行動してても迎撃できるようになったらそれこそミュウツーYよ
何度も言われてるけどこいつの問題は性能そのものよりも、編成を無視して出したり、リスクヘッジが微塵もできてなかったりする残念な使い手が余りにも多すぎること
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今でも火力ならトップクラスでそこそこ射程あって、ちゃんとタンクで守ってあげれば上手いジュナ使いなら一人で相手チーム崩壊させてるのに、これ以上自衛能力上げて単独行動してても迎撃できるようになったらそれこそミュウツーYよ
何度も言われてるけどこいつの問題は性能そのものよりも、編成を無視して出したり、リスクヘッジが微塵もできてなかったりする残念な使い手が余りにも多すぎること
いや、リフストは普通に性能そのものにも問題あるでしょ
突き飛ばし判定が余りにもショボすぎる
葉っぱリフスト1人で壊滅の試合があったとしても敵がたまたま弱すぎただけだと思うよ
正直影撃ちも同CDの竜舞やYテレポと比較するとオマケ程度の性能しかないし、意図的に技2弱くしてるんじゃないかとは思う
だってドラテと化したリフストで延々と接敵拒否しながらAAばら撒いて逃げても影縫で削ってくるジュナイパーとか相手したくないじゃないですか…
かげうちはCDが終わってるだけで技性能自体は馬鹿にするほど低くない。防ダウンも索敵能力も射程もそれ自体は良いものがある。CDがただただ長すぎるだけ。それに対してリフストはCDとか以前に性能が終わってて採用価値が無い。妨害無効やブリンク溢れるこのゲームでこの性能じゃ初期のインフレしてない頃ならともかく今はもう採用価値がないレベルで弱い技。
これどれくらいのプレイヤーが把握してるのか分からないけど実は影撃ちって相手チームの誰かに当たった時に相手全員のマップにジュナイパーの位置が表示されるって仕様があって…ジュナイパーの性質上位置バレってかなり重いリスクなんですよ…CDの重さとか抜きにしても割と欠陥多いんですよね多分知らない人のが多いからまだバレてないけど
相手の編成にもよるけどリフスト刺さる相手自体はいるんで多分使い分けですね、使ってないと分からないとは思うけど
位置バレしたら不味いようなタイミングで使うのが悪い。カッターのかげうちは加減速と防御ダウンがメインの技であり索敵は味方がお話にならん時の近くの草むらの安全確保や自身の安全が確保されている時に攻め始める際正確な敵の位置を割るのために使う技、影縫いの場合も近くの草むらに敵がいないことの索敵+先端でポークする際の敵の正確な位置確認の技。いずれも次の行動で自分の位置が割れるタイミング、敵に位置が割れることの防止で使うのが基本。かげうち使ったせいで位置がバレて死ぬのは単に使い方間違ってるだけ。
血気盛んなエオス民は普通に裏取りから暗殺しに来ますよ、怖いね
索敵はタンクの仕事では?タンク居ないのに索敵した所でイニシエート出来ないし、そもそも索敵できるのは一匹だけだから相手の戦力は分からないし、サポ居たら影縫で入れたダメージ帳消しにされるだけですし。まあメイジやADC相手ならリフストなんて打つ機会無いので消去法で影撃ちになりますが
🌿カッターでレックウザ最速10秒
ソロランだと寄りがアホだから開幕レックウザそこそこ勝てる。クソゲーの破壊したい時におすすめ
そんなに早いんですね。
持ち物は力連打ピントですか?
そのとうりッ!ついでにプラパも
ラッキーいたら更に2秒早くなるかな?