装置ヤドランメインだけど、正直即ピでダンベルもってレーンいくモクローと同じレーンに行く気が起きない
CC無いヤドンじゃ援護なんてとてもじゃないけど無理だしな 壁になることを考えたらカビゴンが適任なんだろうか
カビゴンでも今の環境でダンベル積みに行かれたら守り切るのは難しい自分のデスとダンベルの回数交換を覚悟する
yのアーリーリスクを抱える初手猛攻はルカやマッシですら死にがちなので、ジュナの初手猛攻マンはリス地点に注目焚いて無視でいいレベルの外字 ただ猛攻は影縫い向きの持ち物なくて仕方なく持ちつつ上振れ期待してるだけだから持つのだけは許してほしい
遠隔物理アタッカーで攻撃補強できるもちものが少ないから仕方なくダンベル持ってるのは勘弁してくれ もちろん敵を殲滅したわけでもないのに積みにいく奴は庇うだけ無駄だから見殺しにしてくれ
それならバングルや軽石でも持ってた方がよくね…?
バングル出る前の基本装備はチカ鉢・軽石・ダンベル 影縫い型だと他に選択肢は無かった
今も別にバングルってシナジー強いわけでもないからダンベル持つ人も居るでしょ
だからモクローくん!いきなりシュートしに行くのは辞めるんだ!!
いや、鉢巻き固定で連打、軽石、ピントから2つって感じだったでしょ
それは葉っぱジュナのビルドだよね? チカ鉢は序盤の野生削りで必要なだけで影縫いのバリュー上げるのには貢献薄い
ジュナのAA範囲で連打スカーフ発動するまで攻撃許されているならそれはもう相手が悪い
いやかげぬい型の話だよ どのみち7レベまでは通常攻撃主体でやらなきゃいけないでしょ 逆にそれまでどうしてるの?
レイトキャラが序盤の性能ちょっと上げるだけなの普通に強くないと思っている
味方学習と一緒にしょーもないラスヒ力で経験値頑張って稼いで、7レベルからのバリューで闘うのがジュナイパーの基本運用だと思うんだけど
連打持っても影縫いじゃ火力増強低くてそれ積むくらいなら集団戦に乗じてちょっとでも積めるダンベルで縫い火力上げろって話じゃないっけ 後連打もピントも持って前出たところで鳥すぐ死んで経験値にしかならんしピントなんか縫い型に要らんって話してたでしょ やっとバングルという入れ替え来たから今はダンベルよりこっちだろうけど
いや通常攻撃も必要に応じてするでしょ オブジェクト触ったりもするし必要なら前にも出る かげぬいしか撃たないのが上手いジュナだと思ってるの?
通常使うの当たり前でその上で補助で使うもんだろそれともメイン火力捨てた上で危険域で通常振って立ち回るのが上手いジュナだと思ってる? 現環境のジュナに求められてんの遠距離ハラスで接敵前に出来るだけ削る事なのに?
危険域で死なないでタンク削りの立ち回りができればそれは上手いジュナだよ そしてそれはかげぬいを温存するためで放棄したわけじゃないわ もうビルドの思想論の話に入ったからやめよう。これ以上は不毛だわ
ゲーム開始直後から影抜い振り回せたら連打なんて要らないんだけどね 現実はレベル6までAA使って頑張らないといけないからね…
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CC無いヤドンじゃ援護なんてとてもじゃないけど無理だしな
壁になることを考えたらカビゴンが適任なんだろうか
カビゴンでも今の環境でダンベル積みに行かれたら守り切るのは難しい自分のデスとダンベルの回数交換を覚悟する
yのアーリーリスクを抱える初手猛攻はルカやマッシですら死にがちなので、ジュナの初手猛攻マンはリス地点に注目焚いて無視でいいレベルの外字
ただ猛攻は影縫い向きの持ち物なくて仕方なく持ちつつ上振れ期待してるだけだから持つのだけは許してほしい
遠隔物理アタッカーで攻撃補強できるもちものが少ないから仕方なくダンベル持ってるのは勘弁してくれ
もちろん敵を殲滅したわけでもないのに積みにいく奴は庇うだけ無駄だから見殺しにしてくれ
それならバングルや軽石でも持ってた方がよくね…?
バングル出る前の基本装備はチカ鉢・軽石・ダンベル
影縫い型だと他に選択肢は無かった
今も別にバングルってシナジー強いわけでもないからダンベル持つ人も居るでしょ
だからモクローくん!いきなりシュートしに行くのは辞めるんだ!!
いや、鉢巻き固定で連打、軽石、ピントから2つって感じだったでしょ
それは葉っぱジュナのビルドだよね?
チカ鉢は序盤の野生削りで必要なだけで影縫いのバリュー上げるのには貢献薄い
ジュナのAA範囲で連打スカーフ発動するまで攻撃許されているならそれはもう相手が悪い
いやかげぬい型の話だよ
どのみち7レベまでは通常攻撃主体でやらなきゃいけないでしょ
逆にそれまでどうしてるの?
レイトキャラが序盤の性能ちょっと上げるだけなの普通に強くないと思っている
味方学習と一緒にしょーもないラスヒ力で経験値頑張って稼いで、7レベルからのバリューで闘うのがジュナイパーの基本運用だと思うんだけど
連打持っても影縫いじゃ火力増強低くてそれ積むくらいなら集団戦に乗じてちょっとでも積めるダンベルで縫い火力上げろって話じゃないっけ
後連打もピントも持って前出たところで鳥すぐ死んで経験値にしかならんしピントなんか縫い型に要らんって話してたでしょ
やっとバングルという入れ替え来たから今はダンベルよりこっちだろうけど
いや通常攻撃も必要に応じてするでしょ
オブジェクト触ったりもするし必要なら前にも出る
かげぬいしか撃たないのが上手いジュナだと思ってるの?
通常使うの当たり前でその上で補助で使うもんだろそれともメイン火力捨てた上で危険域で通常振って立ち回るのが上手いジュナだと思ってる?
現環境のジュナに求められてんの遠距離ハラスで接敵前に出来るだけ削る事なのに?
危険域で死なないでタンク削りの立ち回りができればそれは上手いジュナだよ
そしてそれはかげぬいを温存するためで放棄したわけじゃないわ
もうビルドの思想論の話に入ったからやめよう。これ以上は不毛だわ
ゲーム開始直後から影抜い振り回せたら連打なんて要らないんだけどね
現実はレベル6までAA使って頑張らないといけないからね…