ポケモンユナイト Wiki

ジュナイパー / 3252

6060 コメント
views
0 フォロー
3252
名前なし 2022/10/24 (月) 09:55:10 dd2b7@b5cc2

このキャラ中の人のプレイヤースキルではどうにもならんだろ。途中のどうでもいい小競り合いは誤魔化し効くけどレックウザがどうにもならん。アサシンに引っ掻かれたら即死する。味方タンクが「ジュナ絶対に守る!」て固く決心してるか、または敵にアサシンいない編成か、なんにしろ自分のプレイでどうこうはならなくないか?

通報 ...
  • 3254
    名前なし 2022/10/24 (月) 11:10:54 a3f85@1dbf5 >> 3252

    5af93@18f7aさんが言ってるように、それでも出来ることは沢山あるよ。事故ってデスしてしまうことはある程度仕方ないにしても、オブジェクトへのアプローチやピックすること自体の判断もジュナを扱う上での必要なスキル。それらを伴っていないのがADCメイジ被りとか平気でやって足を引っ張るんだよね。