ポケモンユナイト Wiki

ジュナイパー / 2815

5789 コメント
views
0 フォロー
2815
名前なし 2022/06/23 (木) 09:10:43 75fb1@eb88b >> 2808

自身っていうかパーティのレベル先行が第一でレベル先行しつつできるなら得点も先行したい。自身は13でも最悪12でも良い。
不利を返しにくいかって言うとそうでもなくて、バーストが出る分むしろワンチャンは狙える。エスバはレベル先行してなきゃ勝ち目ないけど影縫いジュナはそうじゃない。相手エースが12だろうが14だろうが粘着されたら死ぬし、影縫い二発当てればキルできるし一発でもエースが前出れなくなって人数有利が作れる。だから自分や相手のエースよりも平均のレベルが大事
もちろん序盤有利を作りやすいポケモンだからこそそれをどう活かすかはちゃんと考えなきゃいけない、無闇にタブンネを相手に湧かせて良い訳じゃないから下ファーストを敢えて押さないとかもある

通報 ...