ポケモンユナイト Wiki

ジュナイパー / 2503

5795 コメント
views
0 フォロー
2503
名前なし 2022/05/16 (月) 20:15:41 f1b3d@fa56a >> 2500

ブッシュ待機時に炙り出されるだけで出鼻挫かれるポケモンだと嫌な気になる
あとは集団戦時に少しの時間でも移動力と防御下がるってだけで味方の援護になる
ジュナイパー一匹で何とかしようとするなら噛み合わない性能してるのはそう

通報 ...
  • 2504
    名前なし 2022/05/16 (月) 20:49:10 33660@eb88b >> 2503

    言いたいことはよくわかるけど速度低下は妨害無効で乗らないことが多々あるし対象選べんからフォーカスできないしブッシュを見つけれても味方とリンチできるような位置のブッシュに敵が残ってることもほぼないのでクールタイム9秒、速度上昇3秒、おまけの使用の瞬間妨害無効くらいあってもバチは当たらないと思ってる。それでもブレバで死ぬんだから
    妨害無効多すぎるのでリフストもベールやギガドレみたいにダメージカットつけてくれても良いと思ってるけど

  • 2507
    名前なし 2022/05/17 (火) 15:52:57 98ef6@9e70e >> 2503

    炙り出されるのは実際鬱陶しいし嫌だけどそれと同時に敵にジュナがいるってことをかげうちで共通認識させることになるのも大概デメリット大きいと思うのよな。いるかわからない時に先手取っての影縫いが1番怖い。
    いやまぁジュナ使う時は大抵味方が見てくれないしいないから仕方なく自分でかげうち使って草むら見るんだけども

  • 2508
    名前なし 2022/05/17 (火) 18:09:09 69d96@8b0a3 >> 2503

    視界を取れるのはかなり強いんだけど現実それを野良で活かせる機会はほぼない