ポケモンユナイト Wiki

ジュナイパー / 2470

5791 コメント
views
0 フォロー
2470
名前なし 2022/05/13 (金) 22:03:53 68f48@432d3

ちかはち、ダンベル、かるいしのかげぬい型使ってるけど結構強いわ。現環境天敵のアローが少ないし、敵のゲコ、エスバを射程外から刺せるのも良い。一番は、遠距離からの削りで味方を育てやすいことだけど。ただ、味方が遠距離アタッカーだらけだと本当に微妙だし、遠距離からの削りで集団戦を有利状況に持っていきやすい一方、有利状況が覆った時にそれを返せる手段がない。幸い、1亀での強さを見れば、中央キャラの中でもかなり強い方だと思うから、どれだけ1亀時に味方を育てられるか、レベル差を保ち続けられるかがこのキャラの全てだと思ってる。

通報 ...
  • 2474
    名前なし 2022/05/14 (土) 06:00:41 ea8b6@fb2ae >> 2470

    カメガルドへの回答は?

  • 2486
    名前なし 2022/05/14 (土) 19:42:48 5a5c0@432d3 >> 2470

    詰められたらまず助からない。ロングレンジからひたすら敵アタッカーごと削って前線を押し上げて孤立させる。あとは味方頼み。自分が狙われてると感じたら即スピーダー切って相手の視界外へ引いてる。

  • 2491
    名前なし 2022/05/14 (土) 23:52:10 40aa5@a2efd >> 2470

    ダンベルじゃなくてピントだけど大体同じ。中央はなかなか行けないけど。

  • 2493
    名前なし 2022/05/15 (日) 14:26:07 f05ad@fe16f >> 2470

    あと、cjに来たリスを返り討ちにできるの2進化の中ではこいつくらいなんだよね。