火力調整は分かりやすいけど問題はこのキャラをどうしたいかなんだよなぁ・・・欲しがるを妨害と呼ぶのは流石に無理あるし、かといって回復するだけで火力も圧もないってなると放置安定過ぎてキャラとしての存在意義が無くなりかねない。一応カサパレスみたいな動きは出来なくもないが前衛としてそれってどうなの?って思うし
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火力調整は分かりやすいけど問題はこのキャラをどうしたいかなんだよなぁ・・・欲しがるを妨害と呼ぶのは流石に無理あるし、かといって回復するだけで火力も圧もないってなると放置安定過ぎてキャラとしての存在意義が無くなりかねない。一応カサパレスみたいな動きは出来なくもないが前衛としてそれってどうなの?って思うし
むしろ硬くて足早くて回復するチャンプなんか戦闘では放置安定にならなきゃダメでしょ。
ただのカサパレス2号として無事にウザキャラの名を欲しいがままに出来そうだな!
2匹揃って仲良くカサカサしてそう。
使ってる側からするとほしがるの持続時間をプクリンのうたうぐらい短くすればいいと思う。1番ダメなのは回復や妨害無効より移動距離が長すぎて簡単に安全圏まで離脱できちゃうことだからこれならクールタイム中の立ち回りも考えなきゃいけなくなる。あとはゲップを連打できないようにCT1-2秒伸ばせばナーフ後もハードパンチャーとして居場所あると思う