正直おかしい所多過ぎて調整難航してそう。どこを直してほしいかと聞かれても進化前以外全部おかしくて
単に火力をタンク内でも最低くらいに落とせば集団戦の支配力もラストヒット能力も野良狩り能力も下がって全部解決する。
火力調整は分かりやすいけど問題はこのキャラをどうしたいかなんだよなぁ・・・欲しがるを妨害と呼ぶのは流石に無理あるし、かといって回復するだけで火力も圧もないってなると放置安定過ぎてキャラとしての存在意義が無くなりかねない。一応カサパレスみたいな動きは出来なくもないが前衛としてそれってどうなの?って思うし
むしろ硬くて足早くて回復するチャンプなんか戦闘では放置安定にならなきゃダメでしょ。
ただのカサパレス2号として無事にウザキャラの名を欲しいがままに出来そうだな! 2匹揃って仲良くカサカサしてそう。
使ってる側からするとほしがるの持続時間をプクリンのうたうぐらい短くすればいいと思う。1番ダメなのは回復や妨害無効より移動距離が長すぎて簡単に安全圏まで離脱できちゃうことだからこれならクールタイム中の立ち回りも考えなきゃいけなくなる。あとはゲップを連打できないようにCT1-2秒伸ばせばナーフ後もハードパンチャーとして居場所あると思う
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単に火力をタンク内でも最低くらいに落とせば集団戦の支配力もラストヒット能力も野良狩り能力も下がって全部解決する。
火力調整は分かりやすいけど問題はこのキャラをどうしたいかなんだよなぁ・・・欲しがるを妨害と呼ぶのは流石に無理あるし、かといって回復するだけで火力も圧もないってなると放置安定過ぎてキャラとしての存在意義が無くなりかねない。一応カサパレスみたいな動きは出来なくもないが前衛としてそれってどうなの?って思うし
むしろ硬くて足早くて回復するチャンプなんか戦闘では放置安定にならなきゃダメでしょ。
ただのカサパレス2号として無事にウザキャラの名を欲しいがままに出来そうだな!
2匹揃って仲良くカサカサしてそう。
使ってる側からするとほしがるの持続時間をプクリンのうたうぐらい短くすればいいと思う。1番ダメなのは回復や妨害無効より移動距離が長すぎて簡単に安全圏まで離脱できちゃうことだからこれならクールタイム中の立ち回りも考えなきゃいけなくなる。あとはゲップを連打できないようにCT1-2秒伸ばせばナーフ後もハードパンチャーとして居場所あると思う