戦闘能力☆1の方がギャグ、0二つふってきて100になるわ。
☆2.5のマンムーより攻撃力のステータス高いし、☆1.5はワタシラガと同じ。つくづくあてにならないよな。
そのうち22222とかラストリベリオンもビックリのインフレしそう
少なくとも活躍できた時の総ダメージを考慮すると☆3~4くらいは有りそうよね。逆に回復ありきとして見ても耐久5は盛り過ぎ感ある。調子に乗ってボコられると割とあっさり落ちるし立ち回りを考えてもスキル依存度の高いバランス型って感じなのよな
ボコられるとあっさり落ちるのは誰でも変わらん気がするけどな…低くないステータスにほおばるの回復・シールドがあるから開発としては最高クラスの耐久指数を想定してるんだとは思う。火力はわからん
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
☆2.5のマンムーより攻撃力のステータス高いし、☆1.5はワタシラガと同じ。つくづくあてにならないよな。
そのうち22222とかラストリベリオンもビックリのインフレしそう
少なくとも活躍できた時の総ダメージを考慮すると☆3~4くらいは有りそうよね。逆に回復ありきとして見ても耐久5は盛り過ぎ感ある。調子に乗ってボコられると割とあっさり落ちるし立ち回りを考えてもスキル依存度の高いバランス型って感じなのよな
ボコられるとあっさり落ちるのは誰でも変わらん気がするけどな…低くないステータスにほおばるの回復・シールドがあるから開発としては最高クラスの耐久指数を想定してるんだとは思う。火力はわからん