ゲップがやばいのは当然としてほしがるも大概な性能してるよな 妨害無効速度アップに連続打ち上げとか集団戦に突っ込んできてひたすら打ち上げられるのストレスやばいわ
妨害無効でパレス以上のスピード出しながら体力半分回復するの流石にテストプレイを疑う
ほしがる中壁とか敵キャラに当たったらスタンして技終了にしてくれや。当たったのが敵キャラなら相手スタンで。操作上手ければ妨害無効で回復しながら逃げられるけど相手が上手いと壁の技や自キャラ当てることで逃走を阻止できる。 ゲップは威力ダウン、一番近くのキャラに攻撃ダウン効果。 タネマシンガンは威力アップでよろしく。
ほしがるは落ちてくるオレンを前方向から後ろ方向に変更するだけで大分ナーフされる気がする というか尻尾から落ちてる筈なのに何故正面に落ちてくるのか納得いかん
きのみを食べるほど速度上昇だから技の仕様そのもの変えないといけないし多分ないぞ
この程度の仕様変更なんてリザのユナイトやゲコの分身に比べれば容易いでしょ
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妨害無効でパレス以上のスピード出しながら体力半分回復するの流石にテストプレイを疑う
ほしがる中壁とか敵キャラに当たったらスタンして技終了にしてくれや。当たったのが敵キャラなら相手スタンで。操作上手ければ妨害無効で回復しながら逃げられるけど相手が上手いと壁の技や自キャラ当てることで逃走を阻止できる。
ゲップは威力ダウン、一番近くのキャラに攻撃ダウン効果。
タネマシンガンは威力アップでよろしく。
ほしがるは落ちてくるオレンを前方向から後ろ方向に変更するだけで大分ナーフされる気がする
というか尻尾から落ちてる筈なのに何故正面に落ちてくるのか納得いかん
きのみを食べるほど速度上昇だから技の仕様そのもの変えないといけないし多分ないぞ
この程度の仕様変更なんてリザのユナイトやゲコの分身に比べれば容易いでしょ